記事タイトル:精夜 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ωに付ける薬   
精夜
12月24日の記。

  嗚呼 精夜 夜にさんずいが付くとかなり怪しい。
  (・-・)(。_。)ウンウン(笑)  
  んで、今宵は一人ムスコと淋しい夜を過ごそうかと・・・。(ーー;ハァ〜
  殆ど自暴自慰 もとい自暴自棄に陥っております。(*^^*)ポッポッポー
  なんておジイさん思いなんでしょ。(ーー;ぉぃぉぃ

  \(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ
  今日の仕事は疲れた。案の定汗かきまくり。フキフキ ""A^^;
  何が楽しくってクリスマス・イヴに仕事なんか・・・。が、何か予定
  があるのかと突っ込まれても、意味もなく、穴があったら入りたい心
  境です。ナニを言う!ってか? (^^;アッ、コワレテマス

  \(^_\)ソレハ(/_^)/コッチニオイトイテ
  仕事の途中TSUTAYAに寄って、浜崎あゆみのアルバム「Duty」
  と、元AV嬢タレントの飯島愛さんの「プラトニック・セックス」と言
  う本をゲットしてきた。浜崎あゆみの歌って、メロディーも抜群だけど、
  歌詞をよく見ると、詩も良いのだな。
[2001/01/17 20:58:46]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る