記事タイトル:ドキッ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ωに付ける薬   
ドキッ
11月4日の記。

  今の俺をあまりドキッとさせないでぽしい。って奈良さん見てる
  のかな!?
  その行為は今の俺にはキツイです! 思わず誘惑したくなってし
  まふ。\(`O´θ/エイキックじゃ!バキッ!!☆/(x_x)

  奈良さんもHPを作った方が良いと思う。(。。)(゜゜)ウンウン
  世界がちょっぴり広がりますよ。 奈良さんも綺麗だし♪

  \(^_\)ソレハ(/_^)/コッチニオイトイテ
  明日急に仕事が休みになった。ブツブツ 取り敢えず友引前で暇な
  のが分かってるんだけど、急に休んで良いよ、って言われても、
  休んでもやる事ねーよ社長〜! こんなんばっかり。トホホ 
  土日は混むから嫌いなのだ。土日が休日の仕事とは無縁の仕事ば
  かりしてきたから、ホント土日はする事がないのだ。

  やっぱり休むなら平日。(・-・)(。_。)ウンウン(笑)
[2001/01/17 20:31:02]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る