記事タイトル:こんちゃ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ωに付ける薬   
魔亜坊さんもホームページを作りましょう!
これはこれで結構面白いです♪
[2000/09/21 22:59:40]

お名前: 風水林檎   
ωに付ける薬さんて・・・
そんな一面もあったのかφ(.. )メモシテオコウ
[2000/09/19 22:25:23]

お名前: ωに付ける薬   
魔亜坊さんおひさしブリブリで御座います。ドモ\(^_^

いつぞやは、みん広でお世話になりました。最近はとんとお姿を拝見しませんが、
あちらにの方にもタマには顔を出した方が宜しいかと。いや、なんちゅうか、魔
亜坊さんが死んでしまったんじゃないとか?とか・・・。
(゜;)\(--;)オイオイナニイッテンダヨ

足跡を残して頂き、珍謝! もとい感謝! m(__)m 
股のご来場をお待ちしております早漏。(ーー;ウッ!
タマには股来て下さいまし。
[2000/09/19 20:06:28]

お名前: 魔亜坊頭腐   
−−−−−−以下、冗談−−−−−−−

ヒドイ、オイラというものが在りながら、
風水林檎さんに、手出してたのねー。

−−−−−以上、冗談終り−−−−−−

お元気そうで、何よりです(下半身の方ね)
[2000/09/18 22:38:01]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る