記事タイトル:部署が違う。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ぐるぐる   
B'z 良いですか?(^^;
まだなので。。
つーか 昨日の彼女の
「B'z買ったよ。」に対しての
返答が なんとも(--;
今日 内線で仕事の話しも素っ気無い(;_;)
その後 また内線の時は ちょっと機嫌直ったみたい?で
ちょっとホッとしましたが(^^;
毎日 こんなんで 一喜一憂。
今日は どっちかと言えば凹んでます(≧▽≦)

メールで恋愛もできますね うん。
ωさんとの出会いはPC通信でしたかー
[2005/04/19 22:43:09]

お名前: 林檎   
ビーズのアルバム(Circle)私は友達に
コピーしてもらいました〜
通勤の行き帰りにガンガンに聞いています。
気に入っているのは7曲目 睡蓮 8曲目 Sanctuary 11曲目 イカロス
他にも愛のバクダンもノリノリだけど・・・
話は変わるけど
ωさんとの出会いはPC通信だもんな〜
会わなくてもメールで恋も出来るよね ウンウン
[2005/04/19 12:46:20]

お名前: ぐるぐる   
またまたどもです。
好きな曲ですかぁ
携帯…型遅れのドコモ251iだったりします
もちろん着歌なんてDLできません
彼女のはauの最新型で。。着歌DLしてますね。。
逆に送ってもらう!!?って方が良さそうな(^^;
さりげなくメアド聞くのも
タイミング見て。と思ってるんですが
彼女と話ししてると 緊張しちゃって。。
普段通りでいけば?と思うんですが どーにも
こーにも。。
聞くんじゃなくて 教えてみる(登録してもらう)のも手ですよね。
んで好きな曲
まぁミーハーで流行りの曲ですかね(≧▽≦)
え?俺じゃない?彼女もそんな感じですかね〜(笑)たぶん
B'zも欲しいけど買ってないんだぁ とか この前言ってたので
買わないの?買わないの?と
そしたら今日
他の子が仕事の事で内線したら
わざわざ来たんですよ
電話で済む事なのに
用事も済んだみたいで
それで2人でちょっと話しして(もちろんアドは聞けず。。TEL#も
帰り際に B'z買ったよ。って
ここでまたボキャブラリーの無さを露呈
お待ちしてます。
はぁ 緊張しちゃって。。
しかーしメールって不思議ですよね

ωさん 花粉症落ち着きました?
こっちは全開で飛びまくり
R32 黄色いメタリックになってます(;_;)
それよか くしゃみくしゃみ鼻水ずるずる(なぜか会社に行くと
[2005/04/18 22:17:34]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る