記事タイトル:キャサリンさんありがと〜 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ωに付ける薬   
  って、一つ屋根の下にも「キャサリンさん」って出てきたよね。
  心配してくれてありがとね♪ 体調はちょこっと不調だけど、亀は
  元気だから心配しないでね。3(-_^;) エッ?

  亀は日ぐれて〜 夕波 小波〜 亀の花嫁。もとい「瀬戸の花嫁」って
  いい歌だよね〜。って話しに脈略がないゾってか? (^0^)/キャハハ

  鶴は万年 亀は千年。僕は負けましぇーん。(゜;)\(--;)オイオイナニイッテンダヨ

  で、これを書いているところにキャサリンか携帯に電話が!
[2000/10/07 21:04:59]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る