記事タイトル:今日は暖かいゾ〜ウ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ωに付ける薬   
今日は暖かいゾ〜ウ
11月15日の記。

  仕事をしていても、少し動くと汗をかくぐらい暖かかった。
  で、たまらず薄手のジャンバーを脱いだのだけど、長袖のシャツ
  1枚ぐらいがちょうど過ごしやすい一日だった。

  それにしても、ムスコの像さんがご機嫌ななめなのだ。かれこれ
  ここ2日ぐらい、何とオナピーをしてないのだ。(!o!)オオ! 
  自分で自分を誉めてやりたい。でも今朝は元気に朝立ちしてたん
  だけど・・・。おかしいな〜。
  で、三食オナニー付きの生活を送ってきたわけだけど、タマには
  手抜きをしてやるのもタマって良いのかも知れなひ。
  (( ^。^)サ^^ なになに?

  荷物はもう少しまっててね。(・_・)......ン?
[2001/01/17 20:40:04]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る