記事タイトル:下の話 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ωに付ける薬   
  魔亜坊さんお大事に。寒くなってくると、体の血行が悪いところが更に
  悪化するせいか、夏場の暖かい時期はさほどでもないのですが、寒くな
  ってくると肩凝りが凄いです。う〜む。

  う〜む、取り敢えず特定の人が見てくれている御陰で、カウンターの数
  が上がってくれているのが、せめてもの救いです。(^^;ゞポリポリ

>*カウンターは上がってるんだけど、書きこみする人は少ないのかな?。
> あまり気にしない方がイイと思うのだ。
> 「話題を振りまく為に、無理して書いてる掲示板管理人」になる事ないと思う。
> 書かなきゃ書いてもらえない、だから、無理して書くんじゃ、自由じゃ無い。
> オイラは、いつでも何処でも、自由な交流発信じゃ、返事も期待して無いし、
> 話題によっては、他人と温度差があって当然だと思ってます。

  (。。)(゜゜)ウンウン 無理してまでやろうとは俺も思ってないです。
  ただ返事を書くだけの返事に面白みは感じないし。
  みん広なんかでもそうだったけど、或る話題を手がかりにして、そこ
  から色々な事が勝手に派生するほうが楽しいのだ。ってそんな事はた
  まにしかないけど。

  取り敢えず、誰かが見てくれるそれだけでも十分なのだ〜。
  と言うか、それが今の現状なんです。(‥ゞ

  さて今夜はこれから取引先の人たちと飲み会なのだ。魔亜坊さん、いつか
  きっと飲みましょう。
[2000/11/17 17:51:52]

お名前: 魔亜坊頭腐   
昨夜、尿道痛と腰痛が、一度にきました。
小便しても、すぐまた、小便したくなるし、痛いしで。
腰のまわりの筋肉も凝って痛い。

冷えたのかな?。尿道結石かな?。
今でも、腰周りが少し痛い。

*カウンターは上がってるんだけど、書きこみする人は少ないのかな?。
 あまり気にしない方がイイと思うのだ。
 「話題を振りまく為に、無理して書いてる掲示板管理人」になる事ないと思う。
 書かなきゃ書いてもらえない、だから、無理して書くんじゃ、自由じゃ無い。
 オイラは、いつでも何処でも、自由な交流発信じゃ、返事も期待して無いし、
 話題によっては、他人と温度差があって当然だと思ってます。
[2000/11/16 22:04:43]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る