記事タイトル:やーやー(^^; 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ぐるぐる   
あ(笑)
俺もですが(≧∇≦)ノ
調子はイイですよ〜♪
スプリングだけ マツダスピードに交換してますが
レートはちょっとだけなので
そんなにゴツゴツもしてないし かといって
ロールも少ないので 背の高い車だけど乗りやすいっす!
[2006/11/14 21:23:18]

お名前: ωに付ける薬   
 あーあーf^_^;
 ぐるぐるさんお久しです。(汗)
 完璧さぼってます。σ(^◇^;)もそろそろ更新しないと・・・

 あっ! ぐるぐるさん新車おめでとうです。
 マツダ ベリーサ調子はどうですか?
[2006/11/03 21:15:25]

お名前: ぐるぐる   
ご無沙汰(笑)
あれ?>誰も居ないぞ(爆)

ωさーん 車買いましたよ(^^;
ベリーサです。。。
燃費は良いよ♪
まだ馴らし中(ATなのに
[2006/09/04 20:05:13]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る