記事タイトル:不可解 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ωに付ける薬   
不可解
12月11日の記。

  さてみん広に同じMSGをUPしたことだし、反論MSGがあるのが
  楽しみだな。(・-・)(。_。)ウンウン(笑)

  でも貴女の掲示板で夫婦漫才的なやり取りを見て、はっきりいって俺
  はあんたを軽蔑したよ。(^0^)/キャハハ
  勝手にやってくれ〜。って俺に言われるまでもないってか? 
  ^凹^)ガハハ 嫌なら見なきゃ良いだけの事だもんね。

  ただこれだけは言っておきたいことがある。俺があんたの掲示板に私
  的なことを書かなかったのは、俺なりの思いやりがあってのこと。
  そしてそれは貴女自身も望んだことだったでしょ。

  それを踏みにじるMSGを、貴女は易々と許してしまった。
  相手を抑制出来ないそんなあんたにもイライラするんよ。
  言っていることとやっている事が矛盾する人って、存在そのものは否
  定しないけど、はっきり言って目障り。

  でね、とっても良い反面教師に巡り会えたみたいだから、俺はそれを
  教訓にして、次のステップに進む事にした。今度の人は俺より若くて
  シングルの人だし♪ って恋愛感情云々は抜きだけどね。

  珍生何事も教訓だね。d(^-^)ネ! (^0^)/キャハハ


   時系列順に今回の件を紐解くと、不可解な部分がかなりあるの
   だ。俺は翻弄されているのだろうか。う〜む。 
[2001/01/17 20:52:43]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る