記事タイトル:レッドゾーン 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ωに付ける薬   
レッドゾーン
11月1日の記。

  それにしても仕事が忙しい。この時期はそれ程仕事量は多
  くないはずなんだけど、何故か多いのだ。この調子で冬に
  なったどうするんだ?

  束の間の休日はやはり休養するべきだったのかも。でも久
  々の夜の峠道は、良い気分転換にはなったのかも。でも真
  夜中の秩父の山は寒いのだ。((゜;)プルプル(;゜))

  急勾配もなんのその、ブースト全開エンジン全開。といっ
  ても、そんな状態に出来る区間はせいぜい100メートル
  が良いところだけど、でもその夜は調子が良かったのか、
  アクセルをいつもより踏みすぎたのか、エンジンのレブカ
  ウンター(エンジンの回りすぎを防ぐリミッター)に当て
  てしまった。
  そしてエンジンブレーキとフットブレーキを兼用するのも
  束の間、迫り来るブラインドコーナーに冷や汗。急減速の
  し過ぎにターボラグの嵐。お間抜けなコーナーの立ち上が
  りになってしまった。(^^ゞ

  そして頂上付近の安全地帯でタバコを(-。-)y-゜゜ 
  マフラーの焼ける匂いが目にしみる。(T.T)

  それにしても、仕事で疲れていても、疲れを知らないカメ
  だけは元気なのだ。これも男に生まれた悲しい性か。(。_・)ドテッ
[2000/11/02 21:26:52]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る