記事タイトル:春眠暁を覚えず 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ωに付ける薬   
 ナニごとも順風満帆には事がはこばないよねー。う〜む。
 でも、だからこそ面白くもあり、歯がゆかったり、我が道をマイペースで
 歩んでおります>俺 (;^_^A アセアセ…
 でも、上手くいく人は上手く歩んでるんだよねー。
 ぐるぐるさんファイト〜! って俺もか。(汁)

 「春眠暁を覚えず」諺辞典を引いてしまった。(^^ゞポリポリ
[2005/05/18 20:37:50]

お名前: 林檎   
それって・・・・
進歩っていうの?(^◇^)
1歩進んで2歩戻ったら後退してない?ヽ(~〜~ )ノ ハテ?
とにかく前向きが一番ですよね〜
色々悩みはあるけれで・・・・
恋愛の悩みは贅沢な悩みのような気がします。
世界中には食べる物にも困り生き延びてゆくのに
必死な人間もいる訳だからさぁ〜
失恋しても命までなくす訳ではないもん
失恋して自ら命を絶つ人間は飢えの辛さを知らない贅沢者
[2005/05/18 12:45:18]

お名前: ぐるぐる   
evoまだっすかぁ〜
受注から時間掛かりそうで。。
早く納車して欲しいですね!

最近の進展具合
2歩進む1歩戻る(見方によっては1歩進んで2歩戻る)
1歩進む
動かず
1歩進む
って感じ?
[2005/05/17 21:11:26]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る