記事タイトル:秘密の花園 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ωに付ける薬   
秘密の花園
10月25日の記。

 「秘密の花園」って言う本。今週号の雑誌「週間プレイボーイ」に
  男の興味を引く書籍が紹介されてた。紹介されていたのは、確か、
  書籍広告の所だったと思うけど。

  で、この本、綺麗な女性(著者の紹介の蘭に写ってた)の人が書
  かれたエッセイみたいだけど、内容は秘密の花園に満ちた?タン
  ポン・オナニー・etc  思わず買いたくなってしまふ。

  男もスケベだけど、女性だってスケベなんだよね。当然個人差は
  あるだろうけど・・・。(#^_^#)ポッ..

  普段はおしとやかな女性で、羞恥心などに抑制されて表面に出さ
 (せ)なくても、一つの作品としてエッセイにすれば、それはそれ
  で一つの芸術なの亀。

  でも、女性の秘密の花園は、へんに安売りしてほしくない気もす
  る。いや、本の値段とかじゃなく、女性の羞恥心的な部分。(言
  ってることが矛盾してるんだけど。(‥ゞ)

  日常の中で、手を伸ばせば届くところに在りながら(ここで言う
  のは痴漢とかじゃなく)、安易に手出しは出来ないのよ。って言
  うか、普段そんな事を思っていたら怖いと言うか変質者だけど。
  仮に気心が知れた仲であっても、安易に手が出せない領域なのだ。
  だからこそ、そこへ辿り着けたときの喜びは、天にも昇るという
  か、テントを張ってしまうんだな、これが股。(*^^*)モッコリ

  この本は後で買って読んでみよーっと。

  \(^_\)ソレハ(/_^)/コッチニオイトイテ
  多分聞いてないと思うけど、今夜もカメは元気だからね〜。(^o^)/ハーイ
  で、タマには違うことも書けって思ってるかも知れないけど、こ
  の手の事を書いてると、カクことに精が出るのだ。(^m^))ホントダヨ

  秋だからって、呆れないでね。(^∧^)、オ、ネ、ガ、イ。
[2000/11/02 21:02:37]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る