記事タイトル:ミレニアム・ウイルス 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ωに付ける薬   
ミレニアム・ウイルス
12月3日の記。

  (゜◇゜)ガーン 
  なんとミレニアムにウイルスがやって来た。ヤーヤーヤー 
  ヘルプ! ヘルプが主題歌の番組と言えば、テレビ東京のなんでも
  鑑定団  こんなのも鑑定してくれるんだろうか・・・。
  (^_^;)\(・_・) オイオイ
  この手の事は法師さんに聞いてみよ〜っと。

  で、事前にウイルスメールの旨、感染してしまった人から携帯のE
  メールが届いて、事なきをえる。看護婦さんなのに、ご愁傷様です。
  m(__)m  このウイルスって、一種のチェーンメールなのか?(謎)

  添付メールにはご用心! → LOVE_LETTER_FOR_YOU.TXT
  拡張子はテキストなのに、エクスプローラーでファイル名を見ると、
  MS-DOSアプリケーションになってる。(謎)
  取り敢えず、ゴミ箱へポーイ(^_^)ノ゜・・・...ρσωコロコロ 
  と捨ててある。

  \(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ
  正月気分を満喫したのも束の間、って殆ど牛のような寝て食っての
  生活だったような(^^ゞモー 
  んで、今日から既に仕事。(--)ム! 
  しかも滅茶苦茶忙しい! (--)ム!(--)ム!
  正月の何処がめでてーんだか。ブツブツ

  \(^_\)ソレハ(/_^)/コッチニオイトイテ
  ある人と仲直りしました。( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパ-イ!
[2001/01/17 21:02:16]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る