記事タイトル:ハンドパワー♪ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 魔亜坊頭腐   
オイラの掲示板は、自前です。

以前「インターネット・アスキー」って雑誌で、ゲストブックのCGI講座が連載されてたので
それ読んで、基本は学びました。って言っても、理解できたのは半分以下ですけど・・・。

だから、「データに書き込み」と「データを読み込む」ほとんど、それだけの
命令文しか、使ってません。
おかげで、著作権表示も製作者リンクも無いんで、好きに使えます。

プログラムの知識が少しあれば、できます。

*サーバーが、自前CGIが使えない所では、無理ですけど。
[2000/10/25 22:12:08]

お名前: ωに付ける薬   
  サッカーってあまり好きなスポーツじゃないけど、手を使う野球とかは
  好きです(見るのもするのも)。サッカーは足でボールをコントロール
  するのに、何か不確定要素がありすぎる感じがして・・・。

  その点、野球はての指先を器用に使って、本当の意味でボールを操って
  る気がします。

  で、そう言う意味では、俺も本当の意味でバットとタマを掌と指先を使
  って、操っているのだと思います。(^_^;)\(・_・) オイオイ

  今夜はティッシュ片手にホームランを打とうかと・・・。(。_・)ドテッ

  ところで魔亜坊さん怪我の方は大丈夫ですか? 大事な手です。お互い
  有意義に使いまショー♪ 

  で、話が飛ぶんですが、魔亜坊さんの掲示板は独学の自作なんですか?
  俺にも作れます? 何はともあれ、魔亜坊さんとこの掲示板は見やすい
  のだ。
[2000/10/25 20:44:14]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る