記事タイトル:寒い夜に 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ωに付ける薬   
寒い夜に
10月18日の記

  仕事が一段落するのも束の間、急に入ってくる仕事の日々の
  連続に、いささか疲れた。でも亀は元気なんだけどね。照れ
  るな〜。フキフキ ^^;

  で、それにしても今日は寒かった。((゜;)プルプル(;゜))
  寒いの大好きの俺も、昨日との温暖差にはタマラず、薄手の
  ジャンバーを羽織らずにはいられなひ。

  んで、家に帰っていつものように、パンツ一丁とシャツ姿で
  部屋でくつろいで居るんだけど、やっぱり寒い。人恋しい季
  節なのだ。(。。)(゜゜)ウンウン

  そして寒い夜にナニをするかと言えば、ティッシュ片手に待
  つこと三擦り半。
  で、この待つこと三擦り半が肝要なのだ。(・_・;ホントカ? 
  焦らない焦らない。三擦り半三擦り半。インスタントオナニ
  ーならぬ、インスタントカップラーメンの出来上がり♪ 
  ティッシュ片手にナニを言うってか?

  ティッシュは汗を拭くのに必要なんだな〜。これが股。
[2000/11/02 20:57:05]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る