記事タイトル:部屋の掃除 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 発言をどうも   
部屋って、掃除しても、すぐ汚くなるから、無駄なきする。
って、思うのはうちだけ。
[2007/08/07 08:11:28]

お名前: 画がががががっががっがががあががががががががっががが   
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお覆覆おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
[2006/12/26 10:11:43]

お名前: 魔亜坊頭腐   
そっか、店だと、休日が違うんだね。

今日は、国勢調査を書いてた。一人暗しだもん、書く所少ない。
[2000/10/02 22:18:00]

お名前: ωに付ける薬   
 久々の休日に、久々の部屋掃除。で、今日は何か損した気分 マル
[2000/10/02 21:19:02]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る