記事タイトル:エボはどうですか(^_-) 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ωに付ける薬   
 ぐるぐるさんお久です。(^^ゞポリポリ
 先月末辺りから滅茶苦茶忙しい日々が続いてます。
 長野に出張、今月は17日に仙台で元東北電力の社長の
 社葬(お別れ会)の施工で出張があったり、体が持ちま
 シェーン。で、今日は休みを貰って殆ど寝てました。
 (-_ゞゴシゴシ

 f^_^;アララ ぐるぐるさんの車は何発か死んでる症状
 みたいですね。プラグコードが臭いかも。熱と経年変化
 で劣化する部品みたいだから。
 職場の後輩のキャラバンも似たような症状に陥って、プ
 ラグコードを交換して直りました。セダンとかより熱が
 こもりやすいバン車だったから劣化も早かったみたい。

 ぐるぐるさんの直6は回すと気持ちいいエンジンですも
 んね。って日が経ってるから今頃直ってるかな!?
[2005/10/19 19:02:47]

お名前: ぐるぐる   
楽しく乗ってますか?

こっちは(ーー; エンジンの調子が悪く
圧縮漏れか 失火か
ボロロロロォーと(5気筒か4発になったようでバランスが崩れて
振動も凄く パワーダウンしてます)
スバルの水平の様な音してます(;_;)

プラグと コードの具合を明日見てもらう予定ですが。。
[2005/10/02 21:15:59]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る