記事タイトル:自分を責めるのはやめてくれ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ωに付ける薬   
自分を責めるのはやめてくれ
11月24日の記。

  こっちも辛くなるよ・・・ だからね、秘密の告白は直ぐに消し去り
  なさい。俺はね、貴女にも架空のネット上でも正直に生きて欲しかっ
  た、って俺の問いにも似た言葉を投げかけたけど、貴女がネット上で
  築き上げた信用を失うような事を願ったりはしてないよ。
  パソ通と違って、顔写真などが載ったHPは架空の存在ではなくなっ
  てるでしょ。

  あんな事は知っている人だけが知っていればいいの! 

  俺が好きになったのは一人の女だ!そして貴女は、メール交換などを
  続ける過程で、自分の素性を病むに病まれず、とうの昔に俺に打ち明
  けてくれたでしょ。それを承知の上でお互い逢いたくなり、俺は羽田
  空港まで貴女を向かえに行ったんだ。
  そして好きだから俺は広島まで逢いに行ったんでしょ。
  好きでもねーやつにわざわざ車で逢いに行くバカはいねーよ!
  片道約900キロの道程だよ。

  俺も優しいかも知れないけど、貴女も優しすぎ! 
  一生懸命忘れようとしてるのに、今日家に帰ったら貴女から手紙が来
  てた。何も告げずにお守りを送ってくれるなんて・・・

  忘れようとしているのに、忘れらんねーよ。
[2001/01/17 20:43:59]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る