記事タイトル:貧乏暇なし! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ωに付ける薬   
>そっか、店だと、休日が違うんだね。

  しかも月に4日も休めれば御の字なのであります。ブツブツ
  しかも友引前じゃないと大概休めないし・・・。
  この友引前って言うのがミソなんです。友引の前の日は、通常お通夜
  はしないので(そうじゃないと告別式の日が友引になるから)。

  花屋の店売りなんてたかが知れてるので、花が大量に回転する葬儀部
  門に比重を置いた店なんです。

>今日は、国勢調査を書いてた。一人暗しだもん、書く所少ない。

  ありゃ、魔亜坊さんも独身貴族だったんですか。てっきり既婚の方だ
  と思ってました。(‥ゞ って俺も独り身ですが・・・。
  と言っても、未だに親と同居しているパラサイトシングルです。f^_^;

  独身は誰にも干渉などされず、気ままなシングルライフを送れる反面、
  同級生などの周りの友達が結婚するに連れ、友達も少なくってくる寂
  しさはありますね〜。シミジミ
[2000/10/03 20:16:24]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る