記事タイトル:冬のデスクトップPCは寒い! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ωに付ける薬   
冬のデスクトップPCは寒い!
12月7日の記。

  前のノートPCの時はコタツの上や布団の上でも使えたから、何と
  か寒さはしのげたけど、備え付けのデスクトップはやっぱり寒いの
  だ。特に足下。((゜;)プルプル(;゜))
  石油ファンヒーターをつけているものの、表示されている温度より、
  体感温度、特に足下が寒い〜。って冬も相変わらず下はパンツ一丁
  のせいもあるんだけど。(‥ゞ 
  やっぱりパンツ一丁は開放的な気分が良い。(・_・;ホントカ?

  \(^_\)ソレハ(/_^)/コッチニオイトイテ
  ジャバ?・・・。 ジャバティーは嫌いです。キッパリ! アレは
  渋みが強すぎて、どうも好きになれません。やっぱりお茶系なら、
  爽健美茶に限ります。はい。(・_・;ヘッ? 話が違う? もといJAVA。
  ジャバってプログラム言語の一種でしたっけ? 
  が、魔亜坊さん。俺にそんな事を振ってもサッパリ分かりませ〜ん。
  取り敢えずこのHPは、すべてホームページ・ビルダー2001で
  勝手に作っています。(‥ゞ
[2001/01/17 20:50:11]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る