記事タイトル:それでも待ってる 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ωに付ける薬   
それでも待ってる
11月7日の記。

  言葉を飾るのも、難しく考えるのもやめにした。
  忘れようにも忘れられねーもん。そう言う意味では、この1週
  間は俺にとって無駄じゃなかったて思えるし。

  この1週間、過去を振り返って様々なことを考え、色々と綴っ
  て出た結論は、忘れようにもやっぱり忘れられない。
  俺に今更何を言えた筋でもないけど、それでも待ってるよ〜。
  俺の綴った言葉に嘘はないよ。でも時が経って貴女の存在が薄
  くなったら、待つのはやめにするけど。
  来年の春頃まで気長に待ってる。それでもダメだったら、貴女
  の誕生日頃また逢いに行く! 

  俺は未来予想図を諦めてないからね。(^_-)vブイブイッ

  ソノハナシハ\(^^\) (/^^)/コッチニオイトイテ
  それにしても、画像のリンクは上手く行かないし(プレビュー
  ではちゃんとリンクしてるんだけど)、何故かリンクしないの
  だ。花言葉の転載はだめらしいし・・・。
  なんか踏んだり蹴ったり! それでも僕は負けましぇーん! 

  \(^_\)ソレハ(/_^)/コッチニオイトイテ
  相変わらず仕事が忙しすぎ! 今日は朝から昼飯も食わずに、
  明日の慰霊祭の準備で大あらわ! 市の産業文化会館で、一
  部分を生花で飾り付けをしたんだけど、他にも仕事が入って
  いたんで、殆ど俺一人に任されてしまった。
  慣れない足場に膝は痛くなるわ、足はツルわで(`ヘ´) プンプン。
  それを平行して舞台照明のセッティングを照明係の人がいじ
  くっていて、スポットライトの暑さに閉口するわ、照明が暗
  くなったり明るくなったり。何かスゲー疲れた。明日は朝一
  で献花を届けなくちゃならないし。ブツブツ

  でもこの会館。俺が小学生の頃、良く「8時だよ全員集合」
  ってTBSの番組が来たりした所なんだよな〜。友達の家が
  抽選に当たって、2回ぐらい見に行ったし。
[2001/01/17 20:34:19]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る