記事タイトル:サタデーナイトフィーバー(死語) 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ωに付ける薬   
10月7日の記
 で、土曜の夜にナニをするかと言えば、読書の秋だから本を
  見て寝るんです。(_ _)(-.-)(~O~)ファ…(~O~)(-.-)
 で、本を見ていると元気が湧いてきて、夜ズリに行きたくな
  ってしまふ。(ーー;ワクワク
 で、ナニを釣りに行くかは内緒なんだけど、(・_・;ヘッ?バレテルッテ? 
  あっ、そ。
 夜が更けるに連れ、色々と拭くというか、磨くというか・・・。
 (!o!)オオ! こんな所に亀が! 何とも「穴があったら入りたい」
 ような話で恐縮ですが、今は元気で縮まないです。これが股。

  死語の世界と言うか下の世界はこれぐらいにして、さて今夜
  はナニをしよう・・・。 あなたならどうする!?  

 で、土曜の夜はバリバリなんで、話が飛ぶんですが、歯が痛
  いのだ〜。(T.T) 治療中の歯の仮詰めが取れてしまって、
  1週以上経つんだけど、何でガムをかんだぐらいで、直ぐに
  借り詰めの詰め物は取れてしまうんだ〜。しかも今週は、仕
  事の忙しさから予約日には行けなかったし・・・。ブツブツ

 んで、さっき歯のことをすっかり忘れていて、煎餅をバリバ
  リ食べてたんだけど、土曜のバリバリは痛いでしゅ!

  で、読書の秋なんで、つん読本から(「ユングの心理学」講
  談社現代新書)を引っ張り出して、かくされた心!?ユング
  の世界を思索するのだ〜。
[2000/10/13 21:13:27]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る