記事タイトル:心機一転 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ωに付ける薬   
心機一転
12月1日の記。

  ミレニアムまで今年も残すところ後わずか。
  で、心境の変化でもないけど、今月から心機一転、自分から人と関わ
  ってみたいと思ふ。(・_・;ホントカ? 
  それにしてもさっそくリアクションがあったのにはちょっとビックリ。

  やっぱり自分から関わってみるもんだね。(。。)(゜゜)ウンウン 

  それにしても、最近ホント寒さが厳しくなってきた。((゜;)プルプル(;゜))
  風が吹くと桶屋が儲かるじゃないけど、冷たい北風が吹いてくると、
  ホント感心するぐらい仕事が急激に増えるのだ。この調子ならこの冬
  は取り敢えず安泰としていられそう。 
[2001/01/17 20:46:27]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る