記事タイトル:トラックの荷台は面白い!? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ωに付ける薬   
トラックの荷台は面白い!?
11月8日の記。

  生まれて初めて、走るトラックの荷台に乗った。
  慰霊祭に使用した慰霊塔を、何故か入札業者が片づけなければ
  ならないらしく、それを少し離れた市の倉庫まで、葬儀屋さん
  と運ぶ羽目に。しかし此の慰霊塔はでかすぎるのだ。全長5メ
  ートル、一辺が1メートルの四角すいなんだけど、案の定2ト
  ントラックの荷台からは、約半分も飛び出してる。\(+_<)/ギョッ
  で、何故か俺が荷台でそれを支える羽目に・・・。ブツブツ
  取り敢えず支えると言うより、テコの原理で先端に乗っかって
  ただけだけど。
  で、幌車なんで風景は後ろしか見えないのだ。走り去る風景し
  か見えないのがまた新鮮なんだけど。が、今日は寒い日だった
  のだ。((゜;)プルプル(;゜))
[2001/01/17 20:35:06]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る