記事タイトル:トイレでGO! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ωに付ける薬   
トイレでGO!
9月30日の記

  30分一本勝負! いや〜勝負の世界は厳しいのだ。(・_・;ホェホェ?
  で、トイレでナニするって、トイレでナニをするのでありますが、
  これが出ないんです。これが股から。(・_・;ハ〜 
  いや嘘じゃないって。リングの片隅でうずくまって踏ん張ってる
  んだけど・・・。

  で、どうにかなるさ、とビートルズのレットイットビーを口ずさ
  むものの、トイレイットピーにはならないのである。そもそも腹
  がピーピーの時は別段問題はないんです。出るものは出るわけだ
  から。

  で、話しに何の脈略もないように思うでしょうが、ここで宇宙戦
  艦ヤマトなんです。ふと、こんな時、コダイススム(漢字が良く
  解らない)は艦長にナニを仰ぐのであろうかと・・・。
  んで、この問いに何か意味があるのかと言えば、便意があるんで
  す。(・_・;ヘッ?イミガチガウッテカ? (。_・)ドテッ

  そして艦長の登場です。「イチジクでGO!」と。ラジャー!
[2000/10/05 19:54:34]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る