記事タイトル:安い挑発だよ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ωに付ける薬   
  魔亜坊さん心配してくれてm(__)m アリガトォ でも終わったんです。
  仮に見せつけの挑発でも、葛藤したり翻弄されるより、俺は俺でありたいんです。
  男の意地というか、俺のポリシーなんです。はい。
  自分で納得して自分に言い聞かせて・・・。

  それに今はそれどころじゃないというか、自分自身の足下に火が付き始めてる
  状況だし・・・。この不景気、何が起こるか本当にわからない。まだ仕事自体
  はあるけど、今後どうなることか。

  僕は負けましぇ〜ん。
[2000/11/19 20:13:51]

お名前: 魔亜坊頭腐   
簡単に乗るべきじゃ無かった、と思うよ。
[2000/11/19 19:11:55]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る