記事タイトル:管理人さん 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 林檎   
へーーーーー
そうなんだ・・・・
エボは半分は手作りなんだ・・・・
じゃあ、あと半分は足作り?パ-ンチ!(★`⊇´)-○))☆)゜o゜)/ バキッ!
早く来るといいね〜(/・ω・)/
[2005/05/18 12:34:20]

お名前: ωに付ける薬   
 (^^ゞポリポリ さぼってま〜す。GW中はそこそこ仕事も忙しかったけど、
 急に仕事が落ち着いてきて、逆に体がなまってしまう〜(笑)
 ま、時期的に仕事は暇になってくるんだけど。
 エボ9はまだ来ないよー。(-o-)/ハーイ 半分手作りの車だから数を作ら
 ない割に納期もかかってしまうらしい。う〜む
[2005/05/17 20:01:48]

お名前: 林檎   
管理人さんが不在だぞーーー
なんか林檎とぐるぐるさんの日記に
なっているぞ〜(^∇^)アハハハハ!
ωさんのランエボはまだですか(^O^)/
きたらHPにUPしてくださ〜い
携帯画像は小さすぎるぅ〜〜
[2005/05/12 12:36:41]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る