記事タイトル:過去形 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ωに付ける薬   
過去形
12月9日の記。

  今日は比較的暖かかったけど、仕事は相変わらず忙しすぎる。
  同情するなら嫁をくれ! (^_^;)\(・_・) オイオイ

  でも今の俺には、仕事の忙しさがある意味救いになっているのかもね。
  時の経過が長く感じる時って、色々と考えちゃう時間が増えるから。
  仕事が忙しくても充実した気分でいられると、肉体的にはキツくても、
  精神的にはホント楽なのだ。(。。)(゜゜)ウンウン

  で、好きになった人に執着がないといったら嘘になるけど、二人は終
  着駅に辿り着いて居るんだと思う。ただ改札口を出るかでないか、出
  れるか出れないかで居るだけで。でね、俺は貴女と違う電車に乗って
  みようと思った。それが過去形への答えだよ。

  去っていく人を俺は追えません。そう、貴女の言うように傷つくのが
  怖いから。
[2001/01/17 20:51:06]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る