記事タイトル:時事ネタ 永田町の論理 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ωに付ける薬   
時事ネタ 永田町の論理
10月19日の記。

  今日、非拘束名簿案が野党抜きの国会で可決。
  それも議会制民主主義の一つと言うなら否定のしようがない。
  しかしあまりにも国民がカヤの外過ぎるのではなかろうか。
  一つは国民の関心のないことを良いことに、与党が数の論理
  でやりたい放題。もう一つは、野党ふがいなさ。

  この国の何処に代議士が居るというのだ。

  そもそも、人気者をマスコット代わりに!? 選挙の出汁に
  使ってまで、「人の褌で土俵を取りたい」のだろうか。

  与党の党に、ポリシー・党の理念はねーのかよ。
[2000/11/02 20:58:56]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る