記事タイトル:誰より好きだったのに 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 通りすがりの寂しがり屋   
「誰より好きなのに」この曲を探してました。
歌詞も知れて凄く助かっています。私の今の心境に似ているので。。
ありがとうございました。感謝☆では。。
[2007/01/27 16:21:53]

お名前: 人の気持ちって・・   
一度手をつないだだけなのに・・・
だたの友達なのに・・・
一方的な片思い。
「入籍しました」のメールに
淋しさがいつまでも続く。
[2006/10/09 23:48:11]

お名前: ωに付ける薬   
誰より好きだったのに
12月4日の記。

     「君には何でも話せるよ」と笑う顔が淋しかった
      あの夜 重ねたくちびるさえ忘れようとしているみたい
      もう一度出会った頃に戻れたなら
      もっと上手に伝えられるのに
      二人近くなりすぎて心はいつも裏腹な言葉になってく

      優しくされると切なくなる
      冷たくされると泣きたくなる
      この心はざわめくばかりで
      追いかけられると逃げたくなる
      背を向けられると不安になる
      *誰より好きだったのに(本当の歌詞は「誰より好きなのに」)

      手帳にそっとはさんだ写真はあなたばかり集めていた
      友達に混じってはしゃぐ姿 私だけのものならいいのに
      どうしてもあなたの声を聞きたくなると
      受話器片手に理由考えて
      途切れる会話の中でこの気持ちに気付いてよ、どうかお願い

      伝えたいことはたったひとつ
      ずっと想ってるあなただけを
      いつも見ているいちばん近くで
      やさしくされると切なくなる
      冷たくされると泣きたくなる
      *誰よりも好きだったのに(本当の歌詞は「誰より好きなのに」)

BGM:「誰より好きなのに」 歌:古内東子 
アルバム(TOKO best selection)より

  お互いそれぞれの道で頑張ろう! 継続していればきっと言い事はある
  はずだから。きっと・・・

  それにしても独り言が溜まってきた。そろそろ股掲示板へ移さねば。
  そーだ、旧掲示板はこの再、日記をストックする場所にして置こう。
[2001/01/17 20:48:08]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る