記事タイトル:疲れた 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ωに付ける薬   
疲れた
12月3日の記。

  メインの取引先の仕事が半減したのも束の間、他の取引先の仕事が
  呆れるくらい絶好調なのだ。昨日今日と土日の店売りも好調だった
  模様だし。でも店売りで応対していると、たまに良いこともあるの
  だ♪
  数日前、綺麗な女性のお客さんに、花束をいつものように綺麗にラ
  ッピングしてあげたら、ホント喜んでくれた。

  それにしても・・・ この調子で仕事が忙しいと、休みがホントま
  まならない季節の到来なのだ。(ーー;ウウッ
  人の出入りの多い場所で花を挿す関係で、風を貰いやすい環境だし。

  車も調子が変。ブーストコントローラーを付けた分けでもないのに、
  ブーストが以前よりコンマ2ぐらい高くなった気がする。アクチュ
  エーター辺りがおかしいのかな・・・。加速が良いのはご機嫌だけ
  ど。カーナビのアンテナはサスの硬さのせいか、気が付くとたまに
  片方が脱落しちゃってるし。
[2001/01/17 20:47:14]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る