記事タイトル:行き場を失った花束 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ωに付ける薬   
行き場を失った花束
12月21日にの記。

  もう直ぐクリスマス♪ (!o!)オオ! こんな所にお手手が!
  どうやら今年はゴットハンドがクリスマスの夜の友らしい。(;ーーウウッ
  うめいていても仕方がない。立つんだジョー! 
  そして涙は(^-^)/■ティッシュ で拭こう。
  ポーイ(^_^)ノ゜・・・...ρσωコロコロ

  んで、エロサイトを覗いていたら、エロ画像もサンタの格好をして
  いた♪ キヨシこの夜。ムスコのキヨシはたまりましぇーん。(*^^*)ポッ

  そして今世紀最後のクリスマスがやって来る。う〜む。

  あー温泉行きて〜。
[2001/01/17 20:57:10]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る