記事タイトル:FOMA 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ぐるぐる   
いあいあ(笑) σ(^^;のはn700iで
デュアルで使えると言ってもモード切り替えで
ムーバSH251iと交互に使ってま〜す(≧▽≦)
2台も持ってると邪魔や〜。。。
TV電話使った事無いっすよー
つーか。あの子の電話auでして…
こっちも整備不足で…怒り心頭通り超えて呆れ気味っす。
早"ぐ整""備"じでぐでー"(;_;)
[2005/05/17 21:07:18]

お名前: ωに付ける薬   
 (!o!)オオ! ぐるぐるさんもFOMAなんだ。
 σ(^◇^;)のはFOMAしか使えない機種だから、圏外になることがしばしば。
 アンテナ基地のインフラがまだ整ってないのかな!? これだけ普及してるの
 にっていうか、もうすぐFOMAの周波数(電波)に全ての機種が移行するら
 しいのに。
 しかしFOMAのテレビ電話使ったこと1回しかないぞ(爆)
 ぐるぐるさんの好きな人もFOMAなら、テレビ電話でアタックしまショー♪
 林檎さんもFOMAが良いよ〜 d(^-^)ネ!
[2005/05/17 20:15:27]

お名前: ぐるぐる   
最寄のアンテナ(FOMAの)から
どこまで届くか調べてみたら…
家まで わずか 2〜30m手前で圏外ですた(;_;)んなアホな。。
ギリギリ過ぎて 悔しい〜(爆)

日々進歩
努力せねば!!!!!ですよね。
打倒!携帯!
ん?彼氏から奪うぞ〜!
[2005/05/11 22:10:47]

お名前: 林檎   
駄目じゃん♪〜( ̄。 ̄) 
携帯のように進歩しなきゃ・・・
日夜 努力努力
何も行動しなければ何も進展はしないよね
プロジェクトABCDEくらいガンバ(≡^∇^≡)ニャハハ
[2005/05/10 12:34:56]

お名前: ぐるぐる   
にしました〜
………………でも圏外です(;_;)
わずか数百mの差で(爆)
微妙すぎるぞ。。
デュアルモードでムーバと交互に使ってます(^^;
FOMAに交換してもそれでもまだポイントが半分残ってます
3年も機種変してなかったからなぁ
スゴイ技術の差にびっくりですじゃ。

PS:進展
まーーーーーったくありません(;_へ)
[2005/05/09 21:34:16]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る