記事タイトル:時の流れに身をまかせ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ぐるぐる   
エボ〜〜〜?納車したっすか?
良いっすか良いっすかぁ〜?(^^;
だべなぁー
良いべなー

結果が出なくても チャレンジ!っすよね
[2005/06/04 22:16:00]

お名前: ωに付ける薬   
 そうだよね〜。なるようにしかならないんだよねー。
 でもどうにかするのが男なのであります。って、結果が出てるのか>σ(^◇^;)
 何事も結果オーライに行けば良いんだけど、そうは事が上手くはこばないー

 ぐるぐるさんもエボリューションしまショー。今度のエボはマジに良いだす。
 (?_?)エ? 話が違う? 
[2005/06/03 22:19:21]

お名前: ぐるぐる   
ま〜。なるようにしかならん(^^;っと
もし世界が100の村だったら
お金持ちじゃないけど言葉も話せて
学校に行けて(た)
綺麗な水を飲めて食べるものに困らない。

自分の悩みなんて 
自分の抱えてる悲しさなんて
ちっぽけです。
 
今日は休みで彼女の声聞けませんでした。
(^^;
相変わらず進展具合0(爆)
[2005/06/02 21:46:51]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る