記事タイトル:夜の彼方に 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ωに付ける薬   
夜の彼方に
9月28日の記

  夜の彼方には明日がある分けで、取り敢えず明日に向かって
  発射〜。(・_・;ナニヲ? で、明日も仕事なんで、今夜も早めに
  寝ることにしよう。(_ _)(-.-)(~O~)ファ…(~O~)(-.-) (。_・)ドテッ
  取り敢えず眠りにつく前に、つらつらと綴ってみる。

  俺の思いは色褪せないから大丈夫。だから貴女も色褪せない
  でいてね。元々立場が複雑な割に、今までが結果オーライ的
  に事が運んで来たのが不思議なのかもね。貴女は立場が複雑
  だから、諸事情も複雑になるんだもん。俺とは立場が違うか
  ら、それは仕方がないこと。だから俺の立場だけで貴女を束
  縛したくはないんよ。それが逆に冷めて見える原因なのかも
  知れないけど、俺ってこんな奴だから・・・。(^^ゞ

  BGM:「NOBODY IS PERFECT」 歌 布袋友康

       NOBODY IS PERFECT 
       誰だってそうだろう?
       死ぬまできっと
       未完成のパズル
       判っちゃいるけど
       自分のことくらい
       最後の最後まで
       信じるっきゃないだろう

       心変わりや裏切りさえも
       今を生きてる証だから
       悩める心 風にゆだねて
       歩き続けよう

       夕日に染まりゆく 街並みをすり抜けて
       もっともっと遠くへ 地球の果てまでも
       空を羽ばたく 孤独な鳥のように
       永遠を探しにゆこう

       無傷の人生は味気ないもんだろう?
       昨日と同じ日はいらない
       生まれ変わっても自分になりたい
       そう言い切りたい

       さみしさまぎらわす為に人を愛し
       愛が手に入れば自由を夢見てる
       素直になりたくて素直になれなくて
       そんな憂鬱な日々は捨てよう

       世の中の仕組みにはまらなくてもいいさ
       もっともっと高く 宇宙の果てまでも
       誰にも負けないで 自分らしく生きて
       笑顔で空に帰ろう

       NOBODY IS PERFECT 
       そして誰もが
       愛を求めて
       今日も生きてる

   (HOTEI GREATEST HITS 1990−1999)より。

PS あなたへ 何か書いてくれ〜 (^∧^)、オ、ネ、ガ、イ。
[2000/10/05 19:53:33]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る