記事タイトル:約束を守って一週間 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 馬鹿に付ける薬   
前略 貴女へ。
    またすれ違いになっちゃった。
  
  このMSGを読む前に、ポスペを出してあるよ。時既に遅しかも知
  れないけど、これだけは読んで。お願い。
  
  意地の張りすぎ、駆け引きにも負けた。何か大切な物を失いました。
  1週間は俺の駆け引きだった。お互いの意志の確認がしたかったんよ。
  でも先に結論を出されちゃったみたい。

  でもね、どんな時でも嘘(人間性を問われる嘘)は言ってこなかったつも
  りだし、俺のした事に後悔はしてないよ。だから謝るつもりもない。
  今となっては俺の強がりだけど。

  失って、初めて気付く、俺の馬鹿さかかげん。(; ;)ホロホロ


    愛を語り肌を重ねることから(talk about our love & sex)
    いつから僕らは逃げてしまったのか why?
    
    涙乾かすキスの温度だけが(kissin' you is all l want)        
        微笑み 巻き戻す魔法だったのに

    鏡に映る揺れてる曖昧な態度
    目を逸らす 視線が合う前に

    吐息で絡み合った細い指に(make love till the break of dawn)
        見慣れないリングが光り放つ

    このまま君と続ける関係は空虚
    持て余す気持ちが暴れそう
 
    ふたつの陰が寄り添う情景は恋慕
    過ぎ去りし日のふたりを重ねあわせて

    なぜ離れてくのか なぜこぼれていくのか
    知り尽くした君の体愛せない  
    ごまかしきれなぬ想い抱え
    君はいま何を見てるの? 何を守るの?
    Tell me why? 答えは何処

    砂の城は音も立てず崩れて(it's fallin' down & breakin' down)
        わずかな欠片を握りしめた

    気付かぬふりに慣れてく関係を消去
    この胸の炎を吹き消して

    まつ毛を濡らすしずくは透明な濃度
    出会った頃のときめき にじませるだけ

    なぜ終わってくのか なぜ色褪せゆくのか
    触られても僕のカラダ動かない
    ごまかしきれぬ夜を越えて

    僕はいま君を見ている 君を呼んでる
    tell me why? why? 答えは何処

 BGM:「why」歌:平井 堅 アルバム(ザ・チェンジング・ゼイム)より。

  この曲 俺が広島へ言った時に貴女がくれたCD−Rに入っていた曲だけ
  ど、帰り路にもCDチェンジャーに入れて聞いてたけど、ホント切ないよ。
[2000/11/05 00:56:10]

お名前: 風水林檎   
私なりに色々、考えてはみたのですが
自分ではメールを義理で書いたつもりも
ピエロにしたつもりもないのです。
いつもなら「ごめんね」「いいよ〜」で
終わるはずの出来事がそうではなかった。
貴方の心の中の私にたいする何かが
それを許せなかったのだと思った。
その何かを、ぶつけて欲しかった。
いつも冷静な貴方が頼もしく思えた時も
あった。
でもね感情のある人と人
時には剥き出しの感情をぶつけても良いと思う。
相手の嫌な部分を指摘しても良いと思う。
そこから成長するのだと思う。
その激しさに自分に対する思いを女は再確認
する事もある。
ただ何も告げず時間をかけて、そこから何が
生まれるのでしょう?
ハッキリ「もう。お前が信じられなくなった」と
言われたほうが、どんなに楽だったか・・・

でも私には分からない部分で貴方を傷つけた
のは紛れもない真実のようです。

貴方との約束の日が明日になったけれど
今は私のほうが何を話して良いのか分からない。
それと時間の流れ中で冷静になり過ぎた貴方の
言葉を聞くのが正直に言ってこわい。
だから永遠の延長をお願いします。

今のままで曖昧なまま・・・

PS

今まで本当に支えてくれて有難う。
いつも甘えてばかりでご免なさい。
貴方の幸せを祈っています。
[2000/11/04 22:01:28]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る