記事タイトル:マイ フェラ レディー 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ωに付ける薬   
マイ フェラ レディー
    俺と寝ろ 我(ワレ)雑草に消えろ
    舌の根を勃(タテ)て舐めくわえろ
    婦女食わんど知恵熱
    飲まず精で ちと鼻炎
    うなされど願う慕情

    生まれ変わろう 裏穴に入(ヘ)ぇろ
    こぼれ汁からめ燃えろう
    女上位”漏れる”って
    騎馬上位”抜ける”って
    異常マラ食べさす裸女

    ・・・以下 後略・・・

  歌:サザンオールスターズ アルバム「Sakura」より。

   いや〜 魔羅不思議 もとい摩訶不思議なサザンの
   リズムに乗って、この曲が微妙なニュアンスで歌わ
   れるのでありますが、歌詞は変でも、曲として聞い
   てると、歌詞の意味が良く解らなかったりする曲な
   んでありまする早漏。

   で、キャサリンにその事を指摘されて、歌詞を見て
   みると・・・。(ーー;モッコリ!

   いや〜 魔亜坊さんもやっぱりスケベェですね〜
   (・_・;ヘッ? オマエニイワレタカネーヨッテ? (‥ゞ
[2000/10/07 21:44:19]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る