記事タイトル:NECの陰謀 (^_^;)\(・_・) オイオイ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ωに付ける薬   
10月10日の記

  う〜む、NECのエナちゃん(江頭2時50分ではない)が
  使えない。(ーー;オヒ これはNECの陰謀に間違いない! (ーー:コラコラ
  って言うか、俺がエナメールで使おうとしている zum57671
  のIDには、インターネット関連の会員情報(IDを取得し
  た後に送られてくる書類)には、インターネット関連の記載
  の項目がないのだ。ブツブツ 
  で、エナメールの通信設定に、POPサーバー名などを書い
  て接続を試みるものの、「POPサーバー名が違います!(・m・)プッ」
  と蹴られてしまうのであった。o(^o^)o ワクワク
  ナ〜ニ言ってんだかこのインチキおやじ! 

  で、一向にらちがあかないので、BIGLOBEのホームペ
  ージで、その旨問い合わせメールをしたのであった。なにわ
  ともあれ、zum57671 のインターネットメールサーバーが分
  からないのだ〜。取り敢えず受信送信するときのアドレスと
  は違うみたいだから。

  と言うわけで、送ってくれたメールを未だに見られないのだ。
  (^.^)ご(-.-)め(__)ん(-。-)ね(^.^)
[2000/10/13 21:16:42]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る