記事タイトル:明日は雪_? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ωに付ける薬   
 う〜む、ここの掲示板は見づらい。(^^ゞ
 昨日昼頃春一番が吹いた途端目がしょぼしょぼし始めました。(T.T)
 既に薬を飲んでるから鼻は大丈夫だけど、目だけは駄目です。
 ぐるぐるさん今年はヤバイですぞ! 
 今年は例年の数十倍の花粉が飛散するとか・・・。悲惨過ぎる。(汁)
[2005/02/24 20:36:42]

お名前: ぐるぐる   
どもども(^^;
体調不良ですか?お気をつけて〜御自愛ください。
花粉は もう飛んでますよね!?たまに目が痒くなりますが
自分は出る年 出ない年があるので ぜんぜん平気ですが。。
[2005/02/20 23:13:22]

お名前: ωに付ける薬   
 (!o!)オオ! こっちの書き込みがあった。ぐるぐるさんお久しぶりと、
 新年明けましておめでとうでした。(--)コラコラ! (^^ゞ
 いつのまにかレンタル掲示板は閉鎖されてました。フキフキ ""A^^;

 今年もチョコとオマケにティッシュを頂きました。はい。ありがたく
 消費させていただいておりまする早漏。
 今年は早くも花粉症が始まったみたいです。もしかしたら職場でイン
 フルエンザをうつされたかも知れないけど。一昨日辺りから体調不良
 です。
[2005/02/18 18:52:30]

お名前: ぐるぐる   
そちらは 雨でしょうか?
こっちは 微妙〜(^^;

昨日はバレンタイン 楽しみましたか?
俺は関係無い日でした(≧▽≦)
[2005/02/15 21:36:16]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る