記事タイトル:部屋にいた午後 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ωに付ける薬   
部屋にいた午後
12月13日の記。

  ユーミンの歌「ランチタイムが終わる頃」じゃないけど、今日の仕事
  は、タイムカードを押してから、2時間も経たないうちに早引きをし
  て、今日の仕事は終了〜。

  社長「今日は暇そうだし、先週も休んでないから今日休んで良いよ」って。
  (^_^;)\(・_・) オイオイ  こんなんばっか。(`ヘ´) プンプン。
  でも仕事が暇な時は、ホント時間を潰すのが大変なのだ。
  (・-・)(。_。)ウンウン(笑) じゃぁ、帰るって事で、さっさと職場
  を後にして、用足しの買い物を隣町まで出かけて、午後から一足早い
  部屋の大掃除をしたのであった。去年はとうとう部屋の大掃除は出来
  ず終いだったから。(^^ゞ

  通販で買ったモコモコの静電気の効果も利用したホコリ落としで、部
  屋中のホコリを取ると言うより、払う感じで払い落としまくって、そ
  れから掃除機をかけ、テレビ、パソコンのディスプレー、机床etc
  を雑巾で拭き、布団カバー、シーツ類を一新して大まかな部屋の掃除
  は終了。
  ホットカーペットも引いたし、コタツも出したし、今夜はぬくぬくな
  のだ。でも冬の暖かさって、ホント睡魔が襲うのだ。コタツの中に入
  っていると、気付かぬうちに グー…(__).。oO ってな次第。

  が、まだ窓ガラスは拭いてないのであった。(゜◇゜)ガーン 
  これが股タバコのヤニが凄いんだわ。
[2001/01/17 20:53:34]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る