記事タイトル:犬も歩けば棒に当たる 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ωに付ける薬   
犬も歩けば棒に当たる
10月13日の記。

  生きていると、ナニがあるか分からないのが人生であり、
  ナニがあるか分からないから、明日に希望を見いだせる
  のだ〜。

 で、俺は今日、仕事先で飼っている犬のウンコを踏みま
  した。o(^o^)o ワクワク いや〜、ホントナニがあるか
  分からなかったんです。(号泣)

  で、「毒を以て毒を制す」が如く、飼い犬のハンナ(雌
  犬3歳)に握りッペをかましてやりました。♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

 あの踏んだ感触は、今でも忘れられません。(T.T)

 が、明日辺りから、仕事が怒濤の忙しさになりそうなのだ。(; ;)ホロホロ
 明後日は、お寺の住職のお通夜の準備があるし・・・。ブツブツ
[2000/11/02 20:55:05]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る