記事タイトル:ラストシーン 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ωに付ける薬   
ラストシーン
11月18日の記。

     想い出をグラスにそそいで
     新しい明日に乾杯
    「幸せになってね・・・」
     最後まで君は
     強い女のフリをする

     さよならは言わず 今夜は踊ろう
     涙色のメロディー追いかけて

     だいすきなあの映画のエンディングみたいに
     セピア色
     そんなふたりのラスト・シーン

     人生は一度きりの夢
     お互いを大切にしよう
    「忘れないでいてね・・・」
     わがままな君は
     時間を止めようとする

     さよならの理由を 探すのはよそう
     今夜はただメモリー抱きしめて

     大好きなあの映画のエンディングみたいに
     セピア色
     そんなふたりのラスト・シーン

     いつか何処かでまた逢おう (DON'T SAY GOODBY)
     笑顔のままの君でいて(PLEASE PLEASE, DON'T CRY)
     傷つけ合うのもロマンス(HOLD ME, KISS ME)
     唇を重ねてみても
     壊れたシルエットはもう戻らない

     痛いくらい辛いトゥナイト ハッピーエンドには
     たどりつけずに終わるラヴ・ストーリー

     大好きなあの映画のエンディングみたいに
     セピア色
     そんなふたりのラスト・シーン

 BGM:「ラストシーン」歌:布袋友康 
 アルバム(HOTEI GREATEST HITS 1990-1999)より


   本当に終わりだね。強がりなんかじゃなく、終わりにするなら早
   い方が良かったのかも知れない。お互いそんなに若くないんだし。
   ただどうしても、俺には最後まで踏ん切りがつかなかったけど・・・。
   最後に俺に印籠を渡したのは、貴女の優しさ? それとも貴女な
   りのけじめ?

   ハッピーエンドにはとうとう辿り着けなかったね。でも未来予想
   図はこれでよかったのかな・・・

   貴女の言うように、俺ももっと良い人を見つけることにした。
   本当の意味で貴女の体は奪えなかったけど、人生の中の僅かな時
   間だったかも知れないけど、貴女の心は奪えた時期があったと自
   負してます。

   でも最後まで大バカだったね。俺って。夕べ取引先の人たちと飲
   み会してる時間に、みん広にあんなMSGが掲げてあったなんて
   ちっとも知らなかった。

   じゃぁね 元気でね。
[2001/01/17 20:41:50]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る