記事タイトル:虚飾(きょしょく) 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ωに付ける薬   
虚飾(きょしょく)
10月24日の記。

  人の表面的なものって、幾らでも取り繕える気がするし、
  殆どの人が体裁を気にしている気がする。
  そう言う意味では、世の中って虚飾に満ちている、と言
  ってもあながち的を外した答えではないんだと思ふ。
  人の内面的な事も然り。

  誰に言われたわけでもなく、人は本音と建て前を使い分
  けないと、世の中を上手く渡っていけないことを心得て
  いるのだ。変態と思われるより、良い人に思われたいも
  の。

  で、話しに脈略がないように思うかも知れないけど、俺
  はスケベなのだ〜。(^o^)/ハーイ
  でもそんな一面は実生活では微塵も見せてない気がする。
  (。。)(゜゜)ウンウン

  俗に言う典型的なムッツリスケベな奴だから。(^^ゞ
  でも内に秘めてる性欲は、男なりにあるし、それなりに
  処理もする。そしてそんな事は、何もしていないかの様
  に、日々異性との接触(主に仕事上の対面的なことか?)
  があるのだ。

  でもこの手の事って、通常はタブーな事なんだと思ふ。
  それはそんな事を他人に言う必要もなければ、聞きたい
  とも思わないだろうし。(・-・)(。_。)ウンウン(笑)

  んで、読書の秋に絵本を見ていたら、ナニを隠そうムス
  コが元気元気♪ (・_・;ヘッ? 隠してない? アララ 

  と言う訳で、仕事は忙しくても、カメは元気だよ〜。(*^。^*)ポッ!!
[2000/11/02 21:00:38]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る