記事タイトル:あなたへ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ωに付ける薬   
あなたへ
9月26日の記

  事情は察したよ。ちょっと淋しい展開だけどね。(T.T)
  あなたの取り巻くしがらみがある以上、変に無理強い
  はしないよ。束縛したい気持ちはあるけど、精神的な
  束縛の負担はかけたくはないから・・・
  束縛を負担に感じたら、互いにある片方の気持ちが離
  れて行きそうだから。それは今は避けたいんよ。

  出来ればエンドレスで今の状態を続けたい。でもそれ
  は都合が良すぎるのかもね。お互いに。

  俺は大丈夫。これでも強い男だから。W(`0`)W ガオォー!!
  って、ちょっとぐらい強がりを言ってみました。 (;^^)ヘ..
  今の気持ちが変わらない限り、何時までも待ってるよ♪

  お互いの未来予想図へ・・・
[2000/10/05 19:52:24]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る