記事タイトル:もう逢えないのかも知れない 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ωに付ける薬   
もう逢えないのかも知れない
10月29日の記。

  何かすれ違いが多くなってきた。もう逢えないのかも知れない。
  そんな事をふと思う夜です。

  今の俺には、あなたをふり向かせ続ける吸引力はなくなってき
  ているのかも。あなたに魅力があっても、俺は追わないよ。惨
  めな男にはなりたくないから。俺にいくら包容力があっても、
  あなたを繋ぎ止める術は、今の俺にはないのだと思えてきたし。
  その思いは時期尚早なのかも知れないけど・・・。

  様々な事情があって、思いが色褪せてきたなら、素直になりな
  さい。だって俺一人で踊ってるなんて滑稽だよ。意図的にピエ
  ロを演じるなら楽しいけど、ピエロを演じているつもりもなに
  のにピエロなってたら、惨めすぎるのよ。だからあなたはあな
  たの人生を歩んでね。それを邪魔したりはしないから。
  俺は俺なりの人生をこれからも歩むから、心配しないでね。

  未練がないと言ったら嘘になるけど、俺の生き方は変えられな
  いのよ。

  こればかりは誰にもね。


      だからメールなどは暫く休止しよう。
      返事や返信をする事が義務になった
      ら終わりだもんね。でね、俺は察し
      たの。一方的でゴメンね。でも今は
      そんな気分なんだよ。少しでも察し
      てくれたなら理解して。お願い。
[2000/11/02 21:24:30]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る