記事タイトル:目出度い奴 ククク 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ωに付ける薬   
目出度い奴 ククク
12月10日の記。

  みん広のMSGもそうだったけど、そんな挑発に乗るかよ。
  って既にこのMSGで挑発に乗ってるんだけど。(^凹^)ガハハ

  それがどうした? 三角関係は成立してないんだ。一人で勝手に踊
  りまくれ。
  俺から女が奪えたことがそんなに嬉しいか?>チェイ*ー君。(嘲笑)
  その自己顕示欲が良く表れたMSGだよ。ずぼしだろう。ククク
  でなければ、俺が見ている場所に、わざわざあんなMSGを掲示す
  る必要はないからな。

  いいか、恋愛にはプロセスがあるのだよ。(・_・;ッテ、お前に言われ
  たかねーよ。ってか? 
  どっちが先に好きになったかがここでは重要なんだ。が、結果的に
  俺は振られた訳だけど、先にプロポーズをされた分だけ、気持ち的
  には余裕があるのさ。それにお互いの諸事情が重なってくるし。

  仮にあんたが俺の立場になって、客観的な立場を見据える事が出来
  たなら、距離にして約900キロの物理的な障壁をどう考える?
  いくら電話やメールなどで「好き」云々って言ったところで、それ
  は所詮淋しさを紛らわす為の手段の一つにしか過ぎないのだよ。

  現実を見据えて損得勘定で考えて見ろ。去っていく人を追うだけの
  価値があるか?どう思う。>言ってることが分かるか?

  四六時中相手の事が気になって、電話などで相手を拘束しまくる奴
  ならいざ知らず、俺はそこまでして相手を束縛しようとも思わなけ
  れば、むしろ俺に知る術が無い時間に、相手が何をしていようが構
  わない奴なのだ。まがりなりにも恋愛的なものが成立していれば、
  お互いの意思の疎通は幾らでも計れるからな。
  で、恋愛的なものが成立しなくなったら、俺は去る者は追わない主<
  義なのよ。

  このMSGをあんたが見て、何かカチンときたなら、俺が見ている
  場所になにか反論MSGを掲げて見ろ。
  但し、メールなんて姑息な手段を使うなよ。反論があるなら心して
  かかれ。いいか。

  便所の落書きならテメーの便所にでも書いてろや。
  これが俺の自己顕示欲のやり方だ。(^_^)v
[2001/01/17 20:51:54]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る