記事タイトル:そうでもないです。(^^ゞ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ωに付ける薬   
  そうでもないです。(^^ゞ VANも以前は毎日巡回する所はしてました
  けど、最近は自分で何かのMSGを掲げた前後は、気になってマメに巡回
  しますけど、みん広が下火になった辺りから、2、3日に一回ぐらいの頻
  度になってしまいました。

> オイラで力になれそうな事は、相談にのりますよ 

  魔亜坊さん 感謝 m(__)m でもこれまでも小さな転機は自分なりに乗り
  越えてきたから、また自分なりにどうにかしてみます。
[2000/11/21 20:01:34]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る