管理人のガレージ紹介 SYGNUS X



オブジェ的存在から 2009年9月より通勤快速?に昇格。バリバリ走ってます! 
マジェスティ等ビックスクーターじゃないのが、正統派のあぶさん(^o^)丿
センス良いと思うのですが、いかがでしょう? 一応・・・フルカスタム車です。


外装
スチールメッキミラー
DCRビレットFRブレーキレバー

カーボン調フロント・バイザー・メーターパネル
Fクリア‐ウインカーレンズ


アルミステップボード
アルタンデムステップボード

LEDハイマウントストップランプ゙

Rクリア‐ウインカーレンズ


エンジン他
排○量2割アップ(^o^)丿
パイロットジェット♯38

ヨシムラTri-Ovalサイクロン
軽量クラッチ&プーリー
03デイトナCDI


セキュリティ

イモビライザ-装備


HIDヘッドライト

H4スライド式Hi/Lo 6000K
 PHILIPS社製バーナー デジタルバラス




足回り
BRAKING ウェーブローター

キタコ Fスタビライザー
ブリジストン Hoop Bo3

R エアショック

キジマリアショック キタコ Rスタビライザー
ブリジストン Hoop Bo3/Bo2


RPMブレーキアーム
アルミ製ブレーキアジャストナット







整備の記録・・・
2011年11月 走行19000km ベルト+プーリー(ウエイトローラー含む)交換
2012年12月 走行27950km             リアショック不良交換
2012年12月 走行27950km     プラグキャップスプリング不良交換
2013年02月 走行29700km            バルブクリアランス調整
2013年05月 走行30500km              エキパイ破断調整
2014年04月 走行37200km   バルブ周り・キャブダイヤフラム交換
2015年01月 走行42650km        キックリターンスプリング交換
2015年09月 走行45440km                       廃車


2014年4月19日 バルブが沈んで・・・




EX側バルブ                 IN側バルブ

EX側カーボンに眼が行きがちですが、問題はIN側傘部摩耗