→ 管理人のガレージ紹介 TLR 200
9月2日 ストッパー肉盛り・・・TLR200 G'あぶさん
サイドスタンドが前に出過ぎて、分厚い木を置かないとまともにキックが出来ない状態で・・・・。
本日某所でアーク溶接機を借りてサイドスタンドのストッパー部を肉盛り修正しました。
チョッと起き過ぎかな?? 削る分はいつでも出来るからボチボチと。
8月27日 キャブは絶好調!・・・TLR200 G'あぶさん
ノーマルより1ランク薄目のキャブセッティングで難無く始動です。 これまでの苦難は何だったの?
基本整備の重要性をまた実感した次第です。プラグの状態もチョイ濃いくらいで、まずはOKです。
で、調子に乗って横の小山を征服してきました。TLRの走破力には頭が下がりますね。
2StのDTだったら転げ落ちてるかも? 腕が無いもんで。 (^^ゞ
8月21日 PW22キャブ・・・TLR200 G'あぶさん
世の中には有難いものがあるんですね。 欲しいものが全部入ってる。燃調キット、これで3000円。
安いか高いかは個人の判断ですが、この安心感は、お買い得かと。
8月12日 堂々巡りじゃん!・・・TLR200 G'あぶさん
いくらプラグを掃除したって、ススだらけ=濃いってのは変わらない。 判り切ったことですね。
エロチカD1快!にFCRを付けた時に散々経験してる訳で、進歩が無い。 (-_-メ)
キャブを、どげんかせんとイカン! どうする?あぶさん!
ニードルのクリップは変型してたり・・・・前オーナーが濃いのを調整してるあとが見受けられます。
とりあえず、ニードル&ジェット類の総交換を
2012年8月4日 見た目重視って訳じゃないけど、マフラー塗装がマイブーム?
キレイになると気持ちいね。エキパイと繋ぎ部の円筒ガスケットも新品に交換済です。
2012年6月3日
経年変化・・・樹脂系に関して事態は深刻です。チェーンスライダー、風化して無くなりました。
↑樹脂が無くなった状態。 ・・買う気にもならず、ならば作るか!ってことで、奮起!
どや! 良く出来ました。(^O^)/
2011年11月29日 コックよりのガソリン漏れ発生で止むなく新品交換
2011年10月2日 フロントのブレを修正。 ブレ・・・完璧に歪んでます。
ニップルの締め直しで解決です!
2011年10月1日 ハンドルの曲りを根性で直す!
2011年10月 Z仲間より頂いてまいりました。
DT125を手放したあと欲しいと思ってた1台です。 ラッキー。(^O^)/
始動性が悪いのと、ガスが濃いのが難点です。 そのうち直そうかと。