→ ツーリング日記


2018年12月9日 壇之浦Z M
集合場所:壇之浦PA 時間=10:00〜  参加台数:非公開




2018年11月18日 壇之浦Z L
集合場所:壇之浦PA 時間=10:00〜  参加台数:非公開





今回はまったりと・・・ だらだらと12時過ぎまで楽しませていただきました。


2018年10月14日 壇之浦Z K
集合場所:壇之浦PA 時間=10:00〜  参加台数:非公開







のんびりと、まったりと、もっこりと・・・ (^_-)-☆


帰りは下関ICを降りて北上、ブルーロードを走ってきました。
オイラのエロチカD1快!リザーブになってから
30`しか走れないことが分かりました。



2018年9月16日 壇之浦Z 1周年 J
集合場所:壇之浦PA 時間=10:00〜  参加台数:非公開

先週の雨で延期となりましたが、今日は晴れてます!

グリーンロード快走中!

壇之浦PA



いつになく大盛況!

参加された皆さん、ありがとうございました。



お気をつけてお帰りください。 (^_-)-☆








2018年8月19日 壇之浦Z I
集合場所:壇之浦PA 時間=10:00〜  参加台数:非公開

クリック ↓youtube


こんな感じで お盆明け納涼ミーとなりました。




夏はここ。 体に優しい日陰 集合写真で〜す。

やはりGoProが欲しい!



国道地獄じゃ!



2018年8月12日 チャイナナイトツー
集合場所:中国道下り安佐SA 時間=23:00〜  参加台数:5台

中国道上り組5〜6台を予定してましたが

最終的には3台となりました。


ミーティング会場安佐SA


1台はコンビニに寄って少々遅れてます。 (^_-)-☆

安佐SAスタンド給油

さぞかしダンディなお方かと。 ケケケ

帰路走行画像を撮るように段取りしてましたが
往路の振動で固定台座ガタが出て撮影は中止に。
Gopro買ってくれ〜!

行き帰りの休憩が長く帰宅は4時過ぎになりました。
高齢ライダーっすからね。


2018年6月17日 壇之浦Z H
集合場所:壇之浦PA 時間=10:00〜  参加台数:非公開


↑クリック 動画あり


2018年5月20日 壇之浦Z G
集合場所:壇之浦PA 時間=10:00〜  参加台数:非公開

快晴です。
100qばかりの朝駆けで、10分前に壇之浦PA着
〆でアイスを食す。



皆さんお出かけされてるようでほどほどに。
〇〇応援をしていただきました・・・ ?




お昼永遠のスーパーライダーさん長崎ちゃんめんへ。





通はラー油をぶっかけて・・・ パンチが効いて美味しいんだよ!



2018年4月22日 山口Zミーティング
集合場所:秋吉台サファリ 時間=10:00〜12:00  参加台数:370台

個人的にアップ。 国後半島さんっす。





秋吉台サファリレストランにて、スタッフ全員で昼食




軽トラバトルするGTO-GSRざんす! (^_-)-☆

今回も駐車場係に専念したため画像は少なめです。
悪しからず。 m(__)m


2018年4月8日 壇之浦Z F
集合場所:壇之浦PA 時間=10:00〜  参加台数:非公開





家を出る頃、予報に反して小雨?
晴れるだろうと強行開催! (^_-)-☆

壇之浦PAに着くころには雨雲も通り過ぎて・・・ ただただ寒い!

最初は2台のみ?と心配しましたが11時頃には2ケタまでに。

前回様子見でクルマで来られた福岡の清〇さんも今日は親子でZ!
同行の車からはお孫さんまで。 こういうのいいっすね。 ケケケ

メンバークルマ組は3名
足〇さんZ33はマンハッタンカラーに変身してますね。
でも一番人気キャラメルマン四号さんGTOでした。

参加された皆さん、お疲れ様でした。
次回は山口Zミーティングで会いましょう!



2018年3月18日〜22日 番外編 厚木ドライブ

初日 山陽道〜名神〜東名〜新東名と
クルマセレナのハイウェイスターです。

神戸JCT からの 新東名 は 開通1時間前で間に合わず、山陽道を。
開通しても渋滞してたようですね。 夜のニュースで言ってた。


二日目(19日)

厚木のガストで家族で昼飯食って
その後一人で小田原ファクトリーまめしば


夜は秋にもお邪魔した大船トリプルカフェ





今回のメインはバーガーです。

前回来た時に食べ損ねた。 今回はリベンジってことで。


夜10時店を出て・・・ 写真を撮り忘れたので再び戻る。 (^_-)-☆

今回もジェイソンさん御夫婦にお世話になりました。 m(__)m


三日目(20日) 昼飯をどこかで食べようと・・・

SIRI「一時間以内 ドライブ ランチ」 と検索してまたしても鎌倉

江ノ電の鎌倉高校前踏切 この日3回通りました。



なんたらかんたらカルパッチョ (サワラ)



ガーリックトースト



ココナッツオイル・アンディーブサラダ



浜豚ロースト、肉汁レモンソース



地鶏カレー

珊瑚礁って言う人気店です。 窓から江の島が見えます。



お茶します?
 珊瑚礁でも食後のコーヒー飲んだけど。

ジェイソンさんに教えてもらった 鎌倉山の超高級住宅街のケーキ屋さん


問答無用の 550円/個


アパートに帰ってから積み込み開始・・・ お腹空かないね。
晩飯はアパート近くの蕎麦屋さんで軽く。 (^-^;


四日目(21日) 卒業式

昼は帰りのバス待ち退避(みぞれが降ってて極寒)で
道の駅風のお店に入ってお弁当を買う。

夜はアパート近くのお弁当屋さんで弁当を買う。 またかよ。
初めの頃。娘がここでバイトしてたんです。食べ物に困らなかった?

テーブルも片付けたので、コロコロバックをテーブル代わりに。
娘はコンパに行ってます。


五日目(22日) 撤収!


4年間過ごしたアパートにお別れを。


足柄SAは雪が残ってましたが



晴れたり雨が降ったり・・・


無事帰宅  良く走りました。

交通費関係ではレンタカー代60,000円 高速代40,000円
ガソリン代23,000円  セレナの燃費は13.9km/L

宿代が掛からないのがせめてもの救いっすね! (^^)v


2018年3月11日 壇之浦Z E 
集合場所:壇之浦PA 時間=10:00〜  参加台数:非公開



今回もよか天気で! (^^)/

11:30 集合写真




秋吉の「ほっとビレッジ」

山口Zミーティング打ち合わせです。



2018年2月18日 壇之浦Z D
集合場所:壇之浦PA 時間=10:00〜  参加台数:非公開

↓プチ動画 クリック!


快晴です。 関門海峡から上がってくる風が冷たい!



11:30に集合写真を撮って自然解散となります。


このあと門司港に降りて
山口Zミーティングの打ち合わせ。


2018年1月21日 壇之浦Z C
集合場所:壇之浦PA 時間=10:00〜  参加台数:非公開



先月ほど寒くはありませんが
ソーラー発電には心もとない日差しでしたね。

参加者はガソリンエンジン車オンリーでした。



来月は2月18日です。 (^_-)-☆



2018年1月14日 月ツー、打ち合わせ

集合場所:2号線みちしお 時間=11:00〜  参加台数=3台+1台(クルマ)


オイラは根性なしでクルマです。 シートヒーターが温かい!




小野田の熊野神社を目指します。




昼食は ラーメン一久岬店




宇部のコメダ珈琲で打ち合わせ

今年の山口Zミーティング4月22日(日)に決まりました。